AD副業サービス調査

【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッド(DUY HA TRAVEL COMPANY LIMITED)は詐欺ではないのか?

AD
委員長:植松
委員長:植松

今回調査するのは、今多くのランキングサイト1位を獲得する

【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドを徹底調査していきます。

英子さん
英子さん

待ってました!
色々なところで見かけて人気そうだな~と見ていたので、調査結果を参考にしてから始められるのは嬉しいです!

まず結果から先にお伝えしておくと、
【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドは稼げる可能性が非常に高いスマホ副業となります。

1日5分からできる効率的なシステムと、丁寧な細かいサポート

体験者からの良い評判も加わって、
【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドは、初心者にもお勧めな稼げる副業と言えそうです。

【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドは、委員会からも推薦できるサービスとなります。

委員長:植松
委員長:植松

数多く存在するスマホを使った副業は、90%以上がデタラメなものばかりと言われております。その中で一握りの優良サービスと言えるでしょう。

英子さん
英子さん

おー!やはりランキングサイトでの評価は間違えなかったのですね!
どれだけ稼げるのか、この後の説明が楽しみです!

【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドは、募集人数が限定されている副業となります。
※リンクが開けなかった場合は募集が締め切りとなります。

【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドとは?

【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドは、「スマホ」「LINE」後は1日5分以上の「時間」を用意できれば参加できる副業です。

委員長:植松
委員長:植松

専門的なスキルや経験一切不要
さらに20歳以上であれば年齢性別は関係ありません

英子さん
英子さん

たったそれだけの準備で良いのですね!
唐突ですが、どのくらい稼げるものなんですか?

委員長:植松
委員長:植松

1日5万以上月に150万以上を目指すことができます。
ただ個人ごとに作業時間や取り組む姿勢が違うので100%とは断言できませんが。

英子さん
英子さん

え、、そんなに稼げるのですか、、、?

一気にやる気が倍増しました!!

初心者でも圧倒的に稼げるスマホ副業。
1日5万、月収150万以上を狙える副業。
やる気があれば上限なく稼ぐことも可能。

初心者が始めやすい理由とは?

公式サイトにも記載があるように、初心者でもサポートが付くから安心して稼ぐことが可能です。

委員長:植松
委員長:植松

作業は3タップのみなので、誰でも簡単にできるのが最大のポイント。

はじめは不安かもしれませんが、専任の担当者から手厚いサポートが付くので安心です。

英子さん
英子さん

担当者が付くのは安心です!

いくら簡単とは言っても、マニュアルだけ渡されて終わりだと理解できなかった時に不安ですから、これは凄く安心です!!

専門的な知識や経験は一切不要
専属の担当者の指示で準備を進め、毎日の作業は3タップのみ。
稼ぐための勉強などすることは不要。

【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドを始めるのに必要な準備は?

英子さん
英子さん

パソコンなどの事前準備はないですか?

委員長:植松
委員長:植松

スマホのみで完結する副業となるので、スマホがあれば問題ありません。

あとは副業を始めるにあたって、担当者と事前準備する時間は必要になるかと思います。

英子さん
英子さん

本当にそれだけなのですね!!

毎日の作業はどのくらいなのですか??

委員長:植松
委員長:植松

1日5分以上は作業が必要です。

あとはどれだけやるかは個人次第となります。

専門的な事前準備も不要
1日5分からの短時間で完結。
あとは稼ぎたい希望に合わせて自分次第。

【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドの口こみゃ評判を調査

委員長:植松
委員長:植松

SNSなどから信憑性が高い、有力な口コミのみをピックアップしました。

Tさん 22歳 男性 アパレル店員
今まではメルカリでの転売をやってきましたが、なかなか収益が安定しないで悩んでた時に、SNSでの口コミをみて参加しました!
登録初日からスタートし、翌日には稼ぎ始めることができ、メルカリの転売よりも圧倒的に時間が掛からないから、時間も収入も増えて遊びに没頭してます!

Rさん 24歳 女性 フリーター
スマホでずっとSNS見てるので、そのスマホを触ってる合間でできる副業ないかなと安易な気持ちながらも、調べまくった結果この副業にたどり着きました!
私はインドアなのでソファに寝っ転がりながら、ずっとSNSとこの副業をやってます!笑
本当にこのスマホ時代に生まれて来て良かったと心から思ってます!
来月に念願のタワーマンションに引っ越しで、もっと快適になるので家から出ない日を更新しそうです!笑

Kさん 36歳 男性 工場勤務
工場に勤務してますが、最近2人目の子供が産まれ、もっと収入を上げないとと思い始めました。1日の作業時間は合間合間でやっててトータル大体30分程度。今は初めて2か月目ですが、先月は本業と合わせて80万程稼ぐことができました。子供の将来の為にももっと稼ごうと頑張ります。

Sさん 48歳 女性 無職
専業主婦でしたが、最近夫の不倫が発覚し離婚しました。子供は2人居てまだ成人になってないのでまだまだお金が掛かる年代。慰謝料だけじゃ先が不安なので始めました。始めてまだ一週間程度ですが、今では毎日5万以上は稼ぐことができてます。

Oさん 65歳 男性 無職
定年後に時間ができ何もやることがなくなったので時間つぶしに始めました。スマホに慣れてませんが丁寧に教えてくれたので今では完全に独り立ちできました。今は孫のために沢山稼ぐのが生き甲斐になってます。

英子さん
英子さん

皆さん人生が変わった口コミばかりですね!
たくさん稼いでいて羨ましいです!!
ただ、当然悪い口コミもありますよね?

Fさん 34歳 男性 無職
本業が疎かになってしまい、上司からのプレッシャーと自分の気持ちへのギャップが産まれ精神的に辛くなり本業を退社することになりました。副業との両立が理想でしたが、当面はこれ一本で稼いでいくと決めました。

Sさん 38歳 女性 無職
順調に稼ぐことができるようになったのですが、サポートの方が私の話を聞いてくれなくなりました。毎日2時間くらい話していて、プライベートのことをたくさん相談に乗ってくれていたのに。順調に稼ぐようになったら時間取ってくれなくなっちゃうんですね。

英子さん
英子さん

うーん。どれも悪い口コミでもあり、私にとっては良い口コミに見えますね…

でも色んな生活があるので、自分に合った環境でやるのが一番ですね!

【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドの始め方

始めるまでの流れとしては、下記の通りとなります。
「LINE登録」→「手順に従い申し込み」→「担当者とのアポを取る」→「担当者の手順に従い準備を行う」

スタートから報酬を受け取るまでの手順は、下記を参考にしてください。

始めるにあたっての初期費用

英子さん
英子さん

え、参加するのにお金掛かるのですか?

委員長:植松
委員長:植松

当然費用は発生します。
運営しているのは会社となります。
このシステムを開発するのにも莫大なお金が掛かっていると予想され、会社を存続させるには利益を生まないといけません。

たとえ優良会社だとしても会社を経営している訳ですから、物を提供して売らないと会社は成り立ちません。

売るためには良いものを開発して、得た利益でまた新しいサービスを開発していくのが会社ですから、逆に無料を謳うサービスの方が怪しいと疑った方がいいかもしれません。

英子さん
英子さん

確かに言われると当たり前ですよね…!
私が変に勘違いしちゃってました。
でもお金に困ってる人とかって開始できないのですか?

委員長:植松
委員長:植松

現在誰でも参加できるようなキャンペーンを期間限定で実施しているようですよ。

期間限定のキャンペーン実施中

現在【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドでは期間限定のキャンペーンが実施されています。

そのキャンペーンが初期費用の値引きです。

電話でのフルサポートがあるのにも関わらず、初期費用を値引きしているので、利益をほぼ取れていないと料金設定になっていそうです。

英子さん
英子さん

利益なしだったり赤字になっている可能性があるのに、ユーザーを優先する運営者の気持ちが素晴らしいですね!

運営者様の為にもしっかり稼がないとですね!!

【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドは、募集人数が限定されている副業となります。
※リンクが開けなかった場合は募集が締め切りとなります。

【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドの会社を調査

通信販売業者は特定取引法に基づく表記が必ずしなくてはならない決まりがあります。
その項目は「会社名」「運営者情報」「会社住所」「連絡先」

この特定商取引法がある限り、通信販売業者は特商法のページに会社情報を記載する必要があります。

仮に海外の会社だとしても、日本でサービスを展開するには必要となります。

法人名は「DUY HA TRAVEL COMPANY LIMITED(ヅイハートラベルカンパニーリミテッド)」となります。

委員長:植松
委員長:植松

世界でもお金が物凄く動いている国であり、インターネットサービスが急成長している「香港」に本拠地を置く企業。

香港といえば政府がインターネット関連のスタートアップ企業のイノベーションに積極的に取り組んでおり、世界的に有名なサービスが活発化されております。

立派なオフィスビルが建っている本拠地。

そんなビジネス大国である香港で一躍活躍している「DUY HA TRAVEL COMPANY LIMITED(ヅイハートラベルカンパニーリミテッド)」が提供するサービス。

香港企業ではあるが日本支社による日本人のサポートとなり、万全なバックアップ体制が整っていてサポート体制にも不足はないので、信用できる会社と考えて大丈夫だと言えます。

まとめ

委員長:植松
委員長:植松

【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドの全貌をご説明してきましたがいかがでしたでしょうか?

英子さん
英子さん

凄くわかりやすくて、安心してスタートできそうです!!
今すぐ開始したい気持ちでいっぱいです!

委員長:植松
委員長:植松

まだ日本ではそこまで広まっていませんが、隠れて稼いでる方も多いと思います。

まとめ
LINE登録から申し込み
1日5分からできる
1日5万円以上、月収150万以上目指せる
優良な口コミが多数あり

【人気スマホ副業】ヅイハートラベルカンパニーリミテッドは、募集人数が限定されている副業となります。
※リンクが開けなかった場合は募集が締め切りとなります。

コメント

  1. けんじろう より:

    自分もこのサービス使ってます!
    短時間で稼げるから重宝してます!

  2. みな より:

    通勤時間の20分くらいでサクッと終わらせて一日大体3〜7万くらい稼いでます(^^)